うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

コントロール。

がんばるぞ!よし!

と思った数時間後には、ズーンと落ち込んだり…


寝て起きて、朝を迎えたら切り替えて、よし!がんばろう!と意気込んだ数時間後には、またああ…って。

その繰り返し・*・:≡( ε:)

合間にケーキ食べたり、お気に入りナッツ、週末チューハイ、自分に甘いエサを与えて心が喜ぶ時間を過ごす。

…ふと思う、なんのためにやってるんだろうなぁって。

これは生きがい?

やりたいからだ。

けれど、それだけじゃ虚しすぎる。

想いだけじゃ現実しんどい。



それでも、経験を積むしかない。

続けることで出会えることがある。



あと少し!

がんばれ!