うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

到着ー!プランB実行へ。


やっぱ寒い(;´д`)

そしてけっこう雨!


でも…



雨の旅も悪くないなって。

街も静かなかんじ。


ごじゃごじゃしてなくて、雨だから?人も多くないし、ほどよく歩いていて。

そう思うのは地元じゃないからかな?旅マジックにかかってる?




カフェミスト、オーツミルクに変更。


姫路にいると、狭く感じていたんだなぁとここに来て思う。


今回の旅は観光じゃなく、初ヨガ、絵本ライブ、そして会いたい人に会うという時間。萬福寺という空間。

約2年前に、この場所に在ってほしいと思い送った自分の作品。飾ってるのが見れる😊

ご縁あっての旅✨

なんとなくソワソワ、キンチョーまではいかないけど、なんか。

ありがたいなぁ😊✨