うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ラスト2023。

夕方までお昼も食べず、布団の中。

寝たり目が覚めたり寝たり目が覚めたり…熱はないけど、とにかくしんどい。。



どん兵衛うまし


母も病み上がり、お節つくってくれていた。


やり切った感のない大晦日

元日朝イチの初詣も出来そうにない(T-T)


今日も風呂に入れず、新年を迎えることになりそう。


…ま、こんな年もあるよね?


当たり前のように、毎年お節作って、元旦にカステラ貪りながら初詣、昼間っから酒やってたけど、それってめっちゃ幸せやったんやなぁと思う。

友人バースデーに

「充実度をあげてこう!」

って話してたけど、幸せって気づくことだよね。


今年もブログでのウサギも見守ってくれた方、いつもありがとうございます✨

来年もよかったら覗いてください。

もうすこしオモシロいこと呟けるようにしたいなー。