うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

占いどおり。

6/7以降、守りモードから攻めのモードに切り替わり、外との動きも出てくるんだとか。

しいたけさん、ほんとかもね?



まだまだ守りの中。

こもってコツコツな日々。

風邪はようやく治ったかんじー!ティッシュから解放されたー!
と思っていたら、3日前から腰痛(;´д`)
金曜日、歯医者にいく予定😓

ぬ、抜かなくてだ、大丈夫そかな?ちゃんと噛めてる気がするけど。。。憂うつだ。。


というわけで生きてるよ〜

6月、少しずつ楽しむことも覚えたいものだ。