うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

私にとっての姫路のパワースポット

イツメン♡からのご縁で
よく出入りしている
姫路駅から500メートルくらい南にあるカフェ。

いつも行くと
高確率で知り合いに会ったり
新たな出会いがあったり
とにかく濃ゆい思い出たくさん。

なによりカフェのオーナーさんとの
おしゃべりが楽しくて行ってしまうの(´ー`)

行きつけの場所があるって嬉しい♪
飲み屋とかバーとか、そういう所でもほしいな。

あ、もちろんコーヒーも美味しい(*´ω`*)
像の耳っていうパン?も食べれる
いろんな味があって美味しいよ

今日は新作食べに行って来た
かわいい〜〜っ!クッキーのカップ♡
食べるのがもったいない(。・ω・。)

私のFacebook投稿をみてやってきたナカヤスさん。
甘いものにはしゃぐ、オトナ男子(*´-`)笑

明日はイベント出店♪( ´▽`)
姫路ばら園にいるよ

久しぶりの天気に恵まれたイベント!
室内やけど、搬入搬出に困らないから
ありがたい( ´∀`)