うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

すっぴん4日目、仕事始め。

↑これは、とある日のコメダ
化粧しないってラクだなー。


こんばんは(^^)
1月4日ブログ更新です♪
只今の時刻、23時34分。

毎日楽しみにしてくれている人がいたら幸いです。
まとめてでも、たまにでも読んでくれている方も、ありがとうございます(T-T)

こんなにダラけ正月はいつぶりだろうってくらいの年明け4日目、ようやく机に向かっています。

餅、甘いもの、ばっかり食べてます;
そろそろダイエット、、節制せねば、、腰回りすぐ肉つく;
サボっていた、ながらエクササイズ再開。


さぁて、エンジン徐々にあっためつつ

明日はみそじる準備とイラストお渡し♪٩( 'ω' )و