うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

制作スイッチモードON。

描きたいが上回ってる。

いま良い感じのモチベーションだ。

来月半ばくらいまでこの気持ちでいきたい。
応援よろしく(*・艸・)笑


明日は昼間予定あるし
そろそろ寝なくちゃ(*_*)
(ちなみに現在1時26分、にがおえ短歌の投稿をFacebookに上げていたら0時を回っていた。風呂入って返信してってしてたら…あっという間に夜中;)


みんな頑張ってる。



おやすみ。