うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

これからウサギたちと打ち合わせ。さて、なにからしようか。

第2夜の日程決まりそうだよ(*・艸・)

これからこないだの反省と改善点、今後の案を出し合ってくるよ。




なにから。



全部紙に書いたこと

できるやんやつやん。


一歩踏み出すか、現状維持…の先は衰退かな。



"あぁやりたい"

その気持ちもっと強くもて。





ひじきと豆たっぷりご飯。酢しょうがも混ぜて炭水化物制限中〜。



食べ物から就寝時間。


そんなところからも
自分変えていこう。


私もちょっとずつ変化してくよ。
いってきます✨