うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

病みを解放するウサギ。誰も得しないんじゃないか?

こないだ新調したポーチ。

かわいくない?(*・艸・)




ガン飛ばしてくるネコがツボ(*´`)

うさ耳も付けてる!頭におにぎりも!笑






和栗のラテ。あまあま。



突っ伏したまま終わりそうだった今日。

明日は台風だから外出は厳しそうだし(そもそも今は必要以上に動けない)2日間こもりっぱは気分が下がる一方だと思ったので、憂うつになりながら街をふらっと。

気になっていた上映会があったけど、人閉ざしモード発動中。仕事以外はオフってたい。きっと誰かしらと会えば笑えると思うけど、足は重く。たぶん楽しめないと思った。



昨日作った映えない料理写真(*_*)
実物はもう少しマシなんやけどな。笑

スパニッシュオムレツ風のん作りたかったんや…!




こちらが上手くいったときの✨
たしか4年以上前の写真。

ちなみに昨日のやつは味はおいしかったよ!\(^^)/

かぼちゃ・小松菜・玉ねぎ・シーチキン・きのこ二種・チーズ入り。卵とはんぺん混ぜ混ぜして、牛乳とか白だしも入れた。きっと野菜の水分もあって固まりづらかったんだろうな。前はこんなに野菜入れんかったはず。









★けっこう今更なこと。




病みオーラ全開記事って、どうなんだと思うわけです自分で。


特に最近はそんな記事が続き、読む人によってはうわー;ってなると思うんです。



うん、めっちゃ、そう、今更な話ね\(^ω^)/



このブログは『自分の気持ちに正直に・さらけ出す場所』として始めたから、病み全開を書いていてもオカシイわけじゃないけれど。



でも病みオーラを出してるときって、近寄りづらいし声をかけづらい。
最悪関わらないようになる。



周りにとって私にとってもいいのか?って。



なので、なるべく病みばかり主張せず

明るい話題も入れてゆきますので
どうか去っていかないでね♪(´ε` )笑



来週!うさ☆スポ!
現在私を含めて4人(^^)

「夜だったら参加したかった」という声もあったので、次回するならやっぱり夜かなぁ…昼間の方が借りるの安いけれど、参加者が多ければ気にならないしね('ω')

全然Facebook更新してないから放置したままだったけど、発信しないと集まらんよね。

参加してくれる皆さん、ありがとう❁



ひっそり生きている今日この頃。


明日は大荒れになりそう。
皆さん、ご無事でありますように✨