うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

出逢いはあれど無理な件。

昨日は月一の集まりへ行っていて
観れなかったコレ(*・艸・)



1週間配信って便利だね。



友達かぁ…。



ぎゅーってなる回だな(´ω`)うぅぅ。。






新しい出逢いがあればな
なんて思っていたのに
いざ起きると引いちゃうなんて
おかしな話。


…って、そうなのよ。


そんな出逢いがあってね。
私は一切そんな気ないから有難いけどスミマセン、スルーさせてください。

距離の詰め方がイキナリすぎて無理だ。そんな人ばかりに好意を寄せられている気がする。


思い返せば
出逢いはあるんだが

心地よくないどころか拒否の域。


波長が合わないのかな(*_*)

線引いちゃうのが早いのかな(*_*)

あ〜恋って難し……(*_*)



自分に合うひとなんて
いるのかな。