うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ネコとリンゴに食いつく症候群

だれの影響だって?

恋してるひとみたいに
反応しちゃう自分がキモい。笑


ファミマで
りんごのちぎりパン見つけたよ。

ローソンで
アップルジンジャーって飲みもの見つけたよ。



( ´ ▽ ` )



好きな人がいたら

あれもこれも
話したくなる

何気ないことも

「ねぇねぇ」って。




意外かもしれないが

甘えたさんなので
基本ひっつきたがる(*´`*)




でも友達の前では
周りが気を使うから

一線引いて接する。




おっと、
話がそれた。

まぁそんな話ではなくてね

りんごは女の子だしね

ノーマルだよ←




とある、ゆるくまっすぐ生きる
りんごさんの話。


出逢ったときもそうだった

なんか可愛い人。
素直なそのままな人なんだろうな。
嘘とか苦手、そもそも出来ない。

そんな印象を受けた。





そのりんご。


地元情報サイトまいぷれ姫路の元ライターさんで
ピンクラビットの記事も書いてもらった。
にがおえ -Pink Rabbit-(ピンクラビット) | まいぷれ[姫路市]



そこからのご縁で

元々フリーでいろいろ活動していたりんごに、まんまと誘われて歌う羽目になったコレ。
【満席】12/9(土)Speciall Collabo Live@姫路 ~りんごとアクアピロー&ときどきうさぎ~ | 凛と生きたい日々のこと
↑まだプレオープン。上げちゃいかんかったかな?コレはおっけいなはず!




単純にうれしかった。

歌うこと、ライブ自体も楽しそう!とよく分からぬままノリ乗っかってしまったのは、根本はそこなのだ。



私は人が嫌いって感情がわからない
ってFacebookに上げたけど

好き!って感情は素直なもんで
興味アリなしの現し方、めっちゃ分かりやすいと思うのね。
…まぁ素直になれたらいいのにって場面はめっちゃあったけど。不器用め_(┐「ε:)_




単純にうれしかったワケ。


りんごに出逢えて
本当に感謝してる。


私が自分の個性に悩んでいたとき
後押ししてくれた
「良いよ」っていつも応援してくれた


きっと、りんごに対して
そう感じてる人多いはず。


いつも一生懸命、ゆるく、ありのまま。

言葉が心地いい。

ときどきキツイこと言ってくるけど
想いがあっての言葉。

だから嫌な気がしない
なんとか応えたいと思うのです。



子供な私は

もっと大人な対応できればと

思う。






ネコはりんごの大事な人♡



私も、いつか、たったひとり出逢いたい。





今はただ

ひとりでも

届けたい歌がある。










しかし今週
本職の方に力を入れんとヤバイ;

納期、、ブログ、、書くヒマあったら
、、、はい;





今日は明石で出没でした(*´ω`*)

私が似顔絵を続ける理由

この笑顔があってこそ。
自分の存在意味を確かめるかのように。


顔パンパンやな、、、( ´ ▽ ` )

出逢ってくれた8名の方
ありがとうございました♪