うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

わかってるってば、もう!

予想はしていたけど
雨の影響でドンクも半分くらい品薄だった。

物流関係は仕方ないよねぇ。。

でも、災害地域には
ちゃんと支援が行き届いてほしいなぁ。



食べすぎかな?
まぁいいや、夜節制しよ!たぶん←


通路で流れていたBGMが耳に入ってきた。

距離はどこまでも遠い。


この曲を聴くときは
なんだか意味があるんだろうなと思っている。



もし好きなんて言わなかったら

もっと友だちとして話せたかな。

でも好きって言っていなかったら

いまの関係はない気がする。


…あぁ、もう、誰でもいいから、テキトーに付き合ってみるか(@_@)
でもそんな人とキスもハグもしたくないなぁ。吐きそう。














うさぎBAR来てほしいな。





帰ったらイラストのつづき!

早く公開したいな✨

の前に少しだけバーゲンのぞこうかなぁ。。(*・艸・)