うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

蓄電期間、冬を迎える前に。


文庫バージョンだからか
一冊読むのに1時間以上はかかる。

文字数と理解にも時間がかかるw


おもしろいなぁ〜
荒木さん、天才奇才だと思ってたけど
めちゃくちゃ努力家なんやろな。

知識ハンパないもん。

無茶苦茶な設定に笑うとこもあるけど、名言もたくさん。
それを伝えたいための作品、キャラクター、ストーリーなんだろな。


ジョジョ、借り出して1年半。

えっと6部かな?これでひとまず終わりになる。




夏以来会ってないけど元気かな。






























キライだったら

拒否の意味で避けていたら


未だ、ない。

























クリスマス、今年も仕事入れようか…_(┐「ε:)_