うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日は新月"朔の日"。サーティーワンを迎えました。


行きたいと思いつつ
機会があるようで来れなかった場所。




…家族連れの来店客ばかり(°▽°)

さみしくなってきた。笑





1月6日、31歳の誕生日。

そんな今日は新月。何かを始めるにはぴったりの日。

『朔』という意味は新月だと昨日知って、行くっきゃない!とモーニングへ

落ちつく空間✨

すでにまた来たい(*´ω`*)
珈琲も美味しいな♪




ここへ来た意味、ここへ来たからには〜…


って大げさかな。

来たから変われるとか…そんなカンタンじゃない('ω')
運命的な出来事なんて期待して起きるもんじゃないさ。


でも、これを書きながら思ったんやけど



私は行くという選択肢をした。

早起きして、新しいブーツを履いて、隣の市へやってきた。

行動したことに
私の意思が含まれてるような。

動きたい
動きたいんだ。…って。













31歳になった。

おめでとう私。

もっと、素直に、拓いていきたいよ。



ちなみに満月の翌日、日が変わった夜中に生まれました。ウサギに縁があるのは宿命なのかも笑