うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

30歳ラストday。それを知るために行ったのか。

💁🏻‍♂️「私生活をあんまり出さないから」


えーそうなんかな。
そうやんな、そうか。

だからブログでぶっちゃけてる。

聞き役が回ることが多いのと
自信がないのもあって。


"私のこと知っても面白くない"

"私に興味なんて持ってもらえない"


のくせに
人に認めてもらいたい欲。


なんだよめんどくさ!(´⊙ω⊙`)

その矛盾さが、自分の行動に制限かけたり、思考の邪魔をしてる気がする。




私って料理するイメージない?(゚ω゚)

そればかり他ツールで投稿してた時期もあったけど、確かにFacebookでは載せてないしね。

作る頻度は減っているけれど
いつでも嫁に行けるよ!どやさ!




9月以来かな、久しぶりにキャンディ姫路(kitchen11)に行ってきた。

今日はcaféMOREの出張カフェがここでやっており、気づけば真っ暗。

このタイミングで知れるなんて…!
前から知っていたある古民家カフェのこと。

あの日、行けなかったのは明日のためにあったんじゃないか。そう思ってしまった。なんてタイミングなの。



意味があるとするならば。

…いや、意味があるんだと、意味を持たせたらいい。



自分次第。

自分が決めたらいい。