うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

某ヒロシのアウターゲットだぜ!!改めて皆さんありがとうごさいました!!

購入しました!

お金が足りず、私からもプレゼント〜!



絵本ライブもさりげなく宣伝🍎☺️


4回に分けてライブ配信しました☆

人前で話すのは苦手なのに
意外と話せるフシギ。

目の前に人がいないからかな。

でも説明は下手なので申し訳ない;






緒方 ゆみ - 某ヒロシ、ふかふかアウターではなく もふもふアウターを手に入れたの巻😎...
↑こちらは購入後の配信のやつ。


caféMORE、今日は魚町にあるバーで出店中だよ(*^^*)

ヘーゼルナッツラテ美味しかった。
ごちそうさまでした♪