うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

7月15日はうさぎBAR!ライブ配信慣れてきたかも。

音楽とイラストのコラボ!
イメージはプペルライブみたいな感じになるのかな?

ひとまず数枚のイラスト完成(*´∀`)

飼い主ヒロシにお願いして最終段階へ!


将来的にはニューヨーク??

白と黒のウサギたちが
膨らむ夢にキャッキャしているが

いやいや、そんな簡単じゃないよ、、(о´∀`о)笑





どんな風に映像として
映し出されるのかな。

ワクワクと、不安と、不安と…

当日お昼はjazzライブをしていただく。
段取りよくいくかな。。



「まぁなんとかなるやろ」


昨日は夕方、最終打ち合わせ。


白と黒、けっこう楽観的?笑

実は私がいちばん冷静というか、しっかりタイムスケジュール的に段取りよく決めて、細かい備品の位置とか本当はもっと確認してやりたい。笑

"野生のピンクウサギ"なんて言われるように行動的に見えるようですか、不安だからか、完璧を求めているのか、2人に比べて色々キッチリやりたいのかなぁ…(・∀・)




なので許す気持ちと

周りとのバランスもみながら

それぞれの状況とか



けっこう気を使っている?
でも言いたいことも言いつつ

気を抜きつつ配慮しつつ?


ピンクウサギ、せっせと働いておりますよ…(* ̄▽ ̄)
https://shares-lab.jp/campaign/0715jazzlive




白うさぎ、がんばってるよ(*^^*)

Facebookライブ配信
おがた ゆみ - ピンクと白が、なにやら言いたいことがあるようです(=´∀`)人(´∀`=)...


まもなく!

終わったら、気が一気にぬけそうだ。