うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

悶々と。

なかったわけじゃない。

分かっているけど、すこしさみしい。





チーズハンバーグとオムレツ。満たされすぎるまかない。ありがたいなぁ。


仕事の確認をしながら

箱に閉まってある作品たちを思う。検索検索。


とにかくやってみる?
行き当たりばったりじゃないか?


行き先はどこへやら…


なんだか分からないけど
すべてが億劫だ。


だからこそ、いま気になってることや心動かされることには意味がある。

そこに私の本音があるように思う。


後輩からの久しぶりの連絡、うれしいな(*^^*)




明日は創業塾2日目。

前回は図書館の会議室。

今回はシェアーズにて!朝から夕方までみっちり向き合ってくるよ✨