うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なにもなくてもいいのかも。

知らぬ間に知られてる模様のわたし🐰笑

こんにちは、はじめまして(もう今さらでしょうか笑)


もし、ときどき覗いてもらえるなら、大変お見苦しいので、イライラさせてしまったらごめんなさい(;゚ェ゚;)


f:id:himejinousagi:20210303134131j:plain



今年に入って、絵描きとしての仕事はほぼしてなくて

コロナ禍だけどコソコソ出かけたりしていて

会計のこと学んだりしていて。


f:id:himejinousagi:20210303134613j:plain



よく会う人たちとしか会ってない。


よく会っていた人たちとは会ってない。



そんな冬を過ごした約3ヶ月、その間は創作意欲も、信念もどこかへ行って、やりたいことも見つけず決めず、人に会う機会へ足を運んでいた。



f:id:himejinousagi:20210303135402j:plain



ちょっとずつ、気持ちも春へ向かっている。



信念も、オリジナルも、いまはなくていい。



空っぽでも、なんもなくてもいいや。


遠ざけていた場所、人。求められている。


そろそろ関わっていこうか。