うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

こんにちは!

ほぼ2日酔いもなく!

朝から今日も作業してます٩( 'ω' )و

お昼に行っている洋食屋は昨日の定休日に続き、久しぶりに店自体がお休み。夕方から🐙

定休日といっても、いつも仕込みやらでお店に来られているので実質休みナシ(お1人で全て調理・管理されています。)

ゴールデンウィーク明け以来、どうかリフレッシュ出来ていますように✨



動画で"水貼り"を確認しながら不器用が炸裂しないように!と思っていたら、やっぱりO型…大雑把な、、( ;∀;)


まぁ見えないから大丈夫かな!苦笑

使えたらオッケイー!(雑)


とりあえず、今日絶対に進めたかったことは出来た✨










返事。

あると思ってなかったからドキッとした(;゚ェ゚;)あわわゎゎ

私何歳やねん。たわいもないことに動揺。どんどん悪化してる気が…って、さっさと返事しなさい!うさぎ!👊