うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

帰宅。

今朝作ったちょこっとサラダ。


マヨマヨ〜!


f:id:himejinousagi:20210510195907j:plain



↑を食べた同じ皿に入れたカレー。


コストコで買ったカマンベールチーズトッピング!



f:id:himejinousagi:20210510200033j:plain
見た目わる、、皿小さすぎて食べづらい。


さすがにお腹減っててよかった。


メールも返せたし、もろもろ連絡もできた。



どっぷり落ちこむほど、悪いこと起きてないし、むしろ新しいお話入ってきたり無事依頼を終えたり。


f:id:himejinousagi:20210510200354j:plain



まぁいろいろあるけど、1日1日いきようー✨


明日はなにつくろうかな。