うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なみだ。

f:id:himejinousagi:20211024201810j:plain


解放と、許すこと。


それって自愛?



涙を肯定する作品をつくりたかった。


ネガティブな涙じゃなく

次なる一歩へ。


じわじわと、こころが温まっていくような。



f:id:himejinousagi:20211024201753j:plain
ブランケット貸してあげるね🐰(*´ω`*)


今日は昼すぎ、姉家族がやってきた。


姉宅で一泊泊まる母を迎えにドライブがてら(大阪やけど)やってきた。


心身不安定だった姉は、だいぶ表情が明るくなっていた✨



f:id:himejinousagi:20211024201509j:plain
おみそ汁が美味しい季節に。一気に進んだね。


まもなく2週間。


作品だけじゃなく、会場で使う諸々の準備もしていかなくちゃなぁ。