うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

通過。

元気だよ〜✨

おはようです。4日間終わりました。


f:id:himejinousagi:20211116075049j:plain


“笑顔で終われるか”


…どうでしょう?無事に終わったのだけど、新幹線がホームを通過していった感じなんよね(?)

駆け抜けていった、とも違って🤔

はやく次の場所へ向かっていきたい。


f:id:himejinousagi:20211116075457j:plain


最終日は搬出も。

昨日は休みにしていたけど、なんだかんだで誰かしらとずっと連絡してたり、片付けしたり、休んだ感覚がなく、落ち着いて振り返るにはもう少し先かも。

これからどうしよう、、なにかやりたい。



はぁ、今日2日目だからしんどいなー。

憂うつ。


日常に戻っていく(´ω`)

ずっと表現者でいられたらいいなぁ。