うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

カバン探し。

ほぼ毎日使ってるカバンがボロボロになってきて、さすがにみすぼらしくなってきたから、買いに出かけたけど

理想的なカタチや色とか大きさに巡りあえず(°_°)

予算は3000円までで…(°_°)


毎日使うものだし、これでもいっか!ってやつは選びたくないし、、


f:id:himejinousagi:20211128185119j:plain


GUで990円( ´ ▽ ` )

春先にも使えそう♪
あとユニクロでスウェットパンツも買ったり。


いちばん欲しいものを探してるときって、ハードルあがってるのかな?
そういうときに限って見つからなかったりするよね?

あと、今日はお金使いたくない!無い!ってときに限っていいなぁと思うものを見つけたりする笑



カバン、、(´・ω・`)


しまむらにも無かったしなぁ(´・ω・`)