うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ポテトLサイズのきもち。

ストロー逆に挿してる…!( ̄▽ ̄;)


ウーロン茶、3分の1くらいになってから気づいた。


f:id:himejinousagi:20211204163434j:plain



無性にポテトが食べたくなった。


お酒…は意外と、こんなとき飲みたくはならないのね。


ありがとうごめんねってLINE送って、また時間あったらって送って。


ちゃんと伝えてない。

でも、一歩踏み込んだよね。



ずっと封印していたきもち。

がんばったよな(>_<)



今日はもうそれだけで、私にとって大きな出来事。


個展を経て

今だから“伝える”ってことが、出来たように思う。


f:id:himejinousagi:20211204164219j:plain



言葉も大切な私の表現だから


発した言葉の自分で在りたい。




ああぁ、エネルギー使った(*_*)