うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創作する気になれず、、

商品注文の領収書とか、発行してなかったやつセブンコピーアプリに転送したり

クラウド会計、年度すら変えずに放置していたので、久しぶりに開いてみた。


…ら、え、なぜ?

2020年度、なんか仕訳出来てないやつある😇


そんなわけないのに、おかしい、、

クレジットカードがうまく反映されずに、確か手入力した分が数件あったから、、今さら反映されてるんやろか。

仕訳台帳みても被ってたりするし。


さすがに仕訳残して申告はしとらんぞ。

ひとまず放置😇←


開いただけで、ドキドキ緊張していた。

こわい、、こわい、、(;*_*;)


ほんとこの作業、恐怖心すらある、、。


f:id:himejinousagi:20211222194018j:plain
冬至なのでカボチャ煮てみた。水少なかったんやな。ゴリではないけど、ちょっと堅かった(^^;


母、順調に治ってきてます✨


でも松葉杖ついてるし、元々ヒザが悪いから健康な足に回復はしないけど(>_<)


普段どおり、はやく歩けるようになりますように✨