うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ふがいない。

落ち込んできた。


はぁ。



f:id:himejinousagi:20211222154749j:plain



エンジン、部品交換OK。

よ、よんまん、、(*_*)


でも、親が一部出してくれるという(いらないと言ったけど)不甲斐なさ、、

ガソリン入れたり、スーパーで買い出ししたり、財布から一気になくなった、、(こういうのはちゃんと出す)


他にも悪いところあるし、車買うより修理したほうが安いよな、後々考えてどうなんやろ…。


来年どう生きるか、、、

この年末年始、これからを見つめながら過ごそう。