うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

やっぱり。

売り場を行ったり来たりするものの

結局選んだのは炭酸水。


これも気になってたんやけど、、



f:id:himejinousagi:20220323163500j:plain



やっぱり、お酒にすれば良かったー。

夕方まだ16時すぎ。まじめ脳が働いてしまった。



私はいつも何かが気になったり、人や環境に合わせて、そこありきで動いてるような気がする。

寄り添うって事も、ほんとうは望んでないんじゃないか。

だからドッと疲れたり、シャッター下ろしたくなるんじゃないか。



今日もまた雨なんやなぁ。

晴れたり曇ったり寒かったり、はぁ。