うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

めまい。

朝、目が覚めるとめまいが…体を起こすと、また頭グルグル、、、

あぁ、そのタイミングか(*_*)


まだキテないけど、ぼーっとするのも、ネガティヴに拍車がかかるのも、きっとそのせいだね。
あんまり考えすぎないでおこう。



しんどいなー🙄←
やすみたいなー🙄←

相変わらずエンジェルに出合えないなぁ笑


今日は雨予報だね、うーーん、チャリかバスか迷うなぁ、、


洋食タコ日デー
一日無事に終えますように。