うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まっくろくろすけを飼っている。


ような感じ。

こころの状態をイメージするなら、まっくろくろすけがモジャウジャいるような。


ん?あれ、かわいいんやないの?


じゃぁいっかーオールオッケイーー✨✨わわわーーい(・∀・)


(・∀・)へへへ



最近、朝はアーモンド食べてる。鉄分!と思って買った。もうフラフラはしてないよ。


ひとまず無事に出せた!と思ったら、アレやコレやと、仕事のこと、プライベートなこと、お手伝い。

いろいろ連絡が入ってくる。


きっと、私にとってトーキョーは通過点なんだろう。

また新しい展開が始まるんだろう。



でも、こころが追いつかない。

なんていう感情なのか。



たぶん、ずっと秘めているんだろう。

このモヤモヤを

吐き出せないでいる。