うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ズドーーーン。


勘づいてはいたけど…!






けど…



あぁ、はぁ、正直うらやましい。



なんだろう、、

すごく幸せな話なのにね、タイミングが悪かったのかな、すごくダメージが…_(┐「ε:)_




先日の呑みの席。友人いわく、嫁は四六時中いっしょに居たい相手だったらしい。


バツイチになりたい”だなんて変な目標を掲げていた(面白がっていた)けど、ほんと私このままでは…_(┐「ε:)_




結婚も彼氏もそんなに求めてないけど、望んでないわけではない。



みんな色々ある、、、。


私のこの憂うつもモヤモヤも、私なんてちっぽけだ。


はぁぁ。。