うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

純粋に。

「お仕事は最近どうですか?」

以前お世話になった方から久しぶりに連絡があり、近況報告をした。

🐰「方向性としては、アナログ作品を描いて各地で出展などやっていきたい」


って文字を打ち、あぁそうなんだと、気持ちを確認する。


それならば、、もっと絵と向き合わなきゃって。
逃げるなって。



久しぶりのクロッキー会。


単純に絵を描くのが楽しくて、上手くなりたいって思っていた頃の自分を、取り戻したい。

表現者でいたい、とか理由なく、純粋にペンを走らせたい。


なんて考えてる時点で、向いてないんだろうなと思う。


って思うことで、ずっと逃げていたんだなと思う。



本日よりスタート。

51番、ピンクラビット


明日から遠隔投票も始まる。またこちらでもお知らせするね。