うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

パターンから抜けて。

外の空間でボーっとしつつ、2月以降の動きを決めていきたい憂うつモードな私。

生理前だから?

それもあるけど、根本はそこじゃないよな?



今日は洋食オンリー。 
最近のパターンなら、コンビニに寄ってラテ買って飲んでひと息つく。

そして家に帰ったら化粧落として、1時間ちょっとイラスト描いて投稿して夕飯準備とか。

パターンから抜けるときも必要なのかも。

ちょっとした非日常感✨


さて、2月どうする?

ひとまず、やるべきことから向き合っていこう。