うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

サンクスウォーク。


え、今日って雨予報だったっけ?


離れたコンビニ(もしくはパン屋)に向かおうと歩いていたらポツポツと雨が…

ええーー😱


早足でUターン。入店したらザザァっと降ってきた。

ギリギリセーフ。。


パン屋はまた晴れた日に!



あんまり歩けんかった(;´д`)

2月、100,000万歩余裕やろ!と思っていたけど、いや待てよ?…30,000万歩にしようかな。


■歩くで参加!自分になにか変化起きたらいいな。
サンクスラン&ウォーク ~日頃伝えられない感謝を代弁します~|主催:チャレンジオンライン実行委員会 / 「感謝を代弁する書家ランナー 長田幸次郎(こじろー)」



今日は夕方、確定申告の相談へ。

3日くらい前からソワソワ、ドキドキしている。はぁ、ああぁ(;´д`)

早く解放されたい、、、

そして、今年もお世話になりますーー😱