うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

コンタクト問題。

定期で契約すると安くなるから、何年も同じところで購入しているんやけど

システムうんぬん関係で遅延があって、2週間遅れて届いたはいいけど、今度は納品日やら次回お届け日も間違えていて。。

おい(・∀・)



問い合わせてみたら納品書が間違っていて、登録内容は合っているとのこと。


先日はわざわざ店舗に行って、コンタクトが届かない状況を確認しにも行った(そのときはコールセンター全然繋がらなくて;)


まぁ、解決したしいっか?

私はまだコンタクトに余裕があったから良かったけど、困った人けっこういただろうなぁ。

また遅延とかあったら、購入考えよう(^-^;