うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まったり。

朝起きたら雨かと思っていたら、太陽もときどき見えて曇り空。

午後出かけると、やっぱり降ってきた。

店内から見える雨、なんだか落ちつく。

きっと家だと、こんなふうに思わないんだろうな。



車がいっぱいで、店舗を巡ること3軒目。

空いてるかな?と思いながら入ったら、空いてる席がチラホラ。

限定のさつまいものフラペチーノも気になるけど、安定の組み合わせ♪


週末は誰か誘ってみようかな。

ふわっとそう思った。