うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ごはん。

タコや展示を終えてからは、前より夕飯を作ることが増えた。

母が仕事を続けること、少なからず支えになってるのではないかと思う。

もし私が実家暮らしじゃなかったら、どうなっていたのかな。
まぁそれはそれで、いつもの日常が流れていたんだろうけど。



むね肉と厚揚げを塩麹と味噌で漬け込んで✨

厚揚げはかさ増し!

さつまいもサラダ、なんか秋っぽいなー♪



でも、冷蔵庫を開けたら酢の物が作ってあった。
どうやら仕事前に用意してくれてたみたい。


やっぱり支えてもらってることの方が、これまでも今も多い。

いつもありがとう✨

そしてゴメン。


またお気に入りのお菓子、買ってこよう。