うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

がんばりたい。

気持ちにブレーキがかかる。

進めたいのに…!


でも、無理はできない、、、

指が痛む気がする、、、


おそらくiPadだからだ、紙に描くときと使い方が違うからだ。文字もキーボードで打ったりするし。



こういうとき、集中したいとき

バイトとか家の手伝いとか、ぜーーーんぶ無視できたらな。


とはいえ、少しづつ進んでる。

焦らずいこう。

うまくいくか分からない、いろんな不安もあるけど、やってみるしかない。


スタートは万全なときに!