うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

みなしインフル。


昨日の午前、10年ぶりくらいの、近くの病院へ。


バタバタと忙しそう。

空いてる部屋へ隔離されて、診察。


陽性反応は出なかったけど、母がインフルなので症状的にもインフルと診断されて、吸引のお薬してもらって(吸うのむずかしかった)、帰宅したら、今度はめいっこに熱が…😱

前々日、いっしょにたくさん遊んだもんな;

前にコロナで家族全滅したときも帰省のタイミングだった。

いつも申し訳ない。。

帰るか帰らないか、一旦保留。


来年は健康に過ごしたいものだなぁ。。


…熱下がってたけど、ちょっとまた上がってきた感じがする(~_~;)