うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

心身。

ガーーン、ショック、、


まだ分かんないけどー!



またも帰省のタイミングで?


母が今朝インフル判明、昼ごろにお節食材買い出しから帰ってきたら、今度は私が寒気がしていて、、37度6😭

生理だから?生理のせいじゃねぇ気がする😭


最悪すぎるー!いろいろ予定が!餅つき!元日昼間っから酒計画が!

明日朝病院やな😱


今年熱ですぎ!。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり病は気から、メンタル元気じゃないから?

ああ、、最悪だーーー😭😭😭