うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひとりでやってるんじゃないケド。


きっと顔をみれば。大丈夫。




ひとりじゃないから

絵を描いてるんだもの。


だけど
なんだか
コドクね。


空回ってないか⁇




ピーナッツはそのまま食べた方がうまい(・∀・)

酢ピーナッツ、健康にはいいらしいけどな。。不味くはないけどな。。





豚肉と合わせて消費!はよ無くなれっ。笑










がんばれる人間が動けばいい✨

いま私がいちばんフットワーク軽くいける。


助けられることが多いんやから

いただいた恩に応えるとき✨