うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ネット注文。

迷いに迷って。。

パーティードレスって、店頭で買うとめっちゃ高いよね?(;´д`)

この先何回着るか分からないし、なるべく安く抑えたくて、初めてネットで服を買ってみた。

8,000円ちょっとのやつが5,000円くらいになってた✨

生地感とか着心地とか気になるけど、クチコミはいい評価だし大丈夫かな?

…に、似合うかなぁ?


ついでにクラッチバッグもお安く購入!(コレじゃないけど)


1ヶ月後に結婚式。

花見を横目にいろいろと、裏方やってます。


気持ち晴れず、いつものメンバーでのお花見はキャンセルしたm(_ _)m


ごめん😭




ああ、身に纏ってるもの置いてしまいたいなぁ。

“身に纏ってるもの”がなんなのかも、、わからない。


この大切なミッションを終えたら、私にとっても大きな節目になりそう。


精いっぱい、想いを込めて任務遂行するぞ…!