うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

届いたよ。

写真より濃いんだが。

もっとくすみ系だと思ってたー!

ミント?



でもカメラを向けて納得。光の入り方なのか薄く、くすんで見える(写真は目で見た感じに近づけて加工)


着てみたけど似合いそう✨肌触りとかも値段以上に気に入った✨
…髪のカラーとは合わないかも苦笑

予定していたストールとは合わないから、姉が実家に置いていったシルバーのラメが入ったストールを借りれるか確認中。

こういうとき姉がいてよかったと思う笑

結婚式の服装もだけど、大切なミッションも大詰めです🫡