うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

理想カラー。

朝イチ美容院へ✨

💁🏻‍♀️「そしたら…一度いちばん明るくしてから、レッド系のカラー入れますね」

💁🏻‍♀️「なのでこれとこれとで…11,000円になります」

🐰!

え、高い!(O_O)

大体6,000円くらいかな〜と思っていたから、大幅に越えてきた。ブリーチはしないけど、希望のカラーになるには毛染め2回?するみたい😱

ハイダメージは避けられないっぽいけど、前からやってみたかったんよな。

人生一度っきり、最悪バッサリ切ればいいし…!



いいかんじー!✨

傷みとか見た目とかビビって、毎回美容師さんに控えめに伝えてたけどええやんかー!財布は痛いけど😂


個人的にインナーは髪が伸びてきても気になりにくいから、毛染めは5ヶ月くらい放置。次は9月か10月くらいかな。

そのときバッサリ切る予定。

今は伸ばしてるけど、イメチェンを楽しみたい😌

いずれは、白髪が似合うおばあちゃんになりたい😌✨

遺伝的に白髪は早そうだけど、中途半端な時期をどう乗り切るか、ひそかに不安を抱えている笑