うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

すっかり。

昨日いろいろ忘れていた。

Appleストアも行きたかったのに(*_*)




飲みに行く前に!
かわいすぎてふるえた(//∇//)

でも売り場はやっぱり梅田の方が広い!(>_<)




となりのスヌーピー売り場の方が広いって、私は納得いかんよ…(ΦωΦ)笑





一杯のまなきゃ、シラフのテンションで行ったら今の私めっちゃ落ち込みそうだと思った。


ウコンのおかげか、ほとんど二日酔いになってない。



久しぶりにあった電話から、すこし揺れてしまった木曜日。

ある程度、関係性を築けている相手の方がどこか安心するのは、きっとこれから築きたい人よりこわくはないから。


だけど、おそれていては
手にすることなど叶うわけもなく。


それは、目標とか、恋、、人生全般だよね。



_(┐「ε:)_



いっこいっこ、受け止め中。

前進してるかな。




今日で16日目。


ピンクラビットってなんだろ。

ホームページ制作、止まったままだ。


料金も含めていろいろ決めてかなきゃな。ふむむ。