うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-05-25から1日間の記事一覧

明日はうさバナ(*´`)ひと仕事終えてから向かいます。

参加者、私含めて9名♪半数は初めましてさんかな。初回にしては上出来?\(^ω^)/ 逆にプレッシャーかも。笑アマゾンからピンクのうさ耳が 午前中に届くはず\(^ω^)/ うさバナの前に『にがおえ短歌』!イベントとしてではなく お客さんからの希望では初✨あり…

前記事に補足、恋愛は別モノ。

矛盾だと思った。笑 追っかけないんじゃないか?好きのままでいいじゃん!って ことになるんじゃ… 恋愛はちがう。 もう、一喜一憂しては もう、落ちたくない。 この人は好きなひと?と確認してみる。 嫌いという感情をハッキリさせたら 好きがハッキリするっ…

相手との関係性なんてどうでもいいのかも。

どうでも良くはないか。どっちでもいいか。 恋愛ってくくりじゃなくてね。 人付き合い全般にというか。 その人が好きか? そういうの。 学生のときって 同級生である程度仲良くなったら 友達って呼んでた。 大人になって年齢や環境も 出逢った場面もバラバラ…