うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

相手との関係性なんてどうでもいいのかも。


どうでも良くはないか。

どっちでもいいか。




恋愛

ってくくりじゃなくてね。


人付き合い全般にというか。




その人が好きか?



そういうの。




学生のときって
同級生である程度仲良くなったら
友達って呼んでた。


大人になって

年齢や環境も
出逢った場面もバラバラで

知り合い?
仲間?
お世話になっている人?
職場の人?
同僚?
上司?
後輩?
先輩?


友達って
どうなれば
友達なんだろう。




知り合いと友達の境界線って?

仲間と友達の違いって?






そんなよりも




好きな人作る。

好きと思う人。


私がその人を好きならいい。




そう思える人が

いれば

関係なんて


どうでもいいや。



相手が私をどう思おうが

いいのだ。



って、思った。

まとまらない。メモ。ねむ。