うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-08-12から1日間の記事一覧

見上げる。

高校のとき、部活終わり坂道をのぼった山のそばにあった学校だったからか、住宅街とすこし離れていて、よく夜空を見上げて帰った。 今夜。めっちゃブレブレ。 今もクセなのか、空が好き。そんなに多くの人が二度見しないような雲の形や流れる様子も美しいし…

はぁ(*´◒`*)

まちがえてメンズのM買ってしまったけど ぼそっと着れた!変じゃないはず!! かわええぇ(*´◒`*) いろいろ愚痴ってしまったけど今日は展示の仕方とか参考にしたいとも思い、気づきを得たくて行ったのもある。初日、そら混雑するか。失敗もあるよなぁ。 そう…

つかれた…。これからシェアーズだよ。

14時。ようやく入場できた!と思ったら… 出口を出たら65周年限定のグッズ売り場があって、会場内、作品が並ぶ壁に沿って長者の列。。 前回はそんなことなく、コロナの感染対策で売り場への入場制限をしていたから。 作品たちがカワイソウ(>_来場者だって苛々…

なう。

朝9時前!大行列!密かよ! 待ち時間、久しぶりの上島珈琲店。 神戸にきたら行きたくなる。 wifiが弱いのか、iPadがネットつながらない。。ホームページの件を進めながら、今か今かとそわり中。