うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

デトックスデー。

生理前でお腹張りっぱな私。

皆さん、こんにちは。
こんばんは?おはよう?

わたくし、絶賛現実逃避中です。



仕事ですんごいモヤっとした。

納品後に修正?え、確認お願いしたやん?


確かに言葉足らずはあったかもだけど、終始丁寧に、なおかつプラスαしたサービス提供もしたつもり。

え?

カンペキに、隙なく、遂行せなあかんの?


…まぁ確かに、お客さんからしたらそうかもだけど、、

そちらで文字をレイアウトするとか聞いてないしな、知らんがなー!!!

あとで気づいたとか知らんしなー!!!


他にもやり取りにいろいろモヤっとしてて、、



はぁ、これ以上気を使えないよ。。


もっとワガママになりたいな。





というわけで、海と空を求めてみた✨


最高にきもちいい場所だった✨


お酒飲みたい…!





なんだかんだ、夏に心が折れてから、ずっと絵と向き合ってきた。毎日毎日。


新しいサービスも始めたけど…


「人を応援したい」…なんて

心にエネルギーないくせに、人様なんて…な。


それでも、芯は腐りたくなかったから。

そういう役割ができればとも、願ったから。


ほんま、いろんなアレコレから離れたい。



全然デトックスできとらん(^_^;)


ここ数日、1日一食程度のカロリーだわ。


はやく生理始まらんかな〜🙄