うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

脱出。

したいとき、やっぱりカフェで甘いものかなぁて。

午後、めいっことお留守番予定が少し後になって、それまでに数日前からスタバのチーズケーキの口だった欲を満たしにきた。


結局、季節限定っぽい抹茶のチーズケーキにした。
また定番も食べよう✨

普段と違うものを選ぶのも、ちょっとした変化があっていいよね✨



以前だったら、乗り気だったこと。チームで動いたり、誰かを喜ばしたいとか。

ギアを上げないと、“いつものわたし”で居られない。

↑って、完全に無理してるよね^_^;


“いつものわたし”ってなに?

演じること、大人になってから当たり前になった。そりゃ大人なんだから、グッと抑えたりするものかもしれないが。


ひとまず!
いまはカフェタイム味わおう✨

そのあとはポチポチと作業です😌